妊娠,産後.搾乳中.酵素,ダイエット,酵素ドリンク

【妊娠・産後・搾乳中】のダイエットは酵素ドリンクがお奨め!!

妊娠・産後・搾乳中にダイエットに取組むなら、無添加で栄養素満点の酵素ドリンクをお奨めします。
妊娠中や産後・搾乳中にダイエットしようと思っても、栄養素がしっかりとれないとなると赤ちゃんにも影響を与えます。
本サイトは妊娠・産後・搾乳中のダイエットに酵素ドリンクがお奨めな理由を情報発信しているサイトです。

 

妊娠・産後・搾乳中に太り過ぎると何故悪い・・!?

妊娠太り

妊娠中に太りすぎると難産やお腹の赤ちゃんに危険を及ぼすリスクが高くなります。
しかし、痩せるためにと無理な食事制限や栄養が偏った食生活をすると、
十分に胎児に栄養が届けられず、のちのち産まれてくる赤ちゃんの
身体的にも精神的にも影響があると報告されています。
主に学習能力の低下や、注意欠陥、多動性障害などが多いようです。

妊娠,産後,搾乳中

産後太りの心配

出産後3-12ヶ月の間に、妊娠中の増えた体重を落とさないと、
体内の血圧・コレステロール・インスリン作用が不健康な方向に向かい
糖尿病や心臓病の長期的なリスクが伴います。
しかし、乳児に合わせた生活は、食生活が乱れたり
運動不足になったりと体重が増えてしまうケースが多いようです。

搾乳中の太りの心配

また、完全母乳は痩せる思っている方が
搾乳中に逆に太ってしまう人が多いようです。
出産後同様に今後の事を考えて、
高い栄養素をとりながら適度なダイエットが必要です。
赤ちゃんに母乳をあげるたびに、栄養を吸い取れる感覚に近いかもしれません。
きちんとした栄養補給をしながら、ダイエットが必要ですね。

 

自分のためにも、子供の為にも妊娠・産後・搾乳中も体重管理は必要です。

 

妊娠・産後・搾乳中に体重管理は必要だとわかったけど・・!?

 

 

・激しいや定期的な運動ができない・・
・器具やお腹に負担がかかるサポータ類は無理。
・子供のためにも栄養補給が必要なので食事制限は出来ない。
・添加物が入ったものや、品質が悪いものを取り入れたくない。
・子育てでとにかく疲れてダイエットまで気が回らない。
・育児に忙しくダイエットにかける時間が取れない。
・家族が増えたので、お金がかかり過ぎるダイエット方法はムリ!


 

妊娠・産後・搾乳中の体重管理やダイエットは、
上記のように、ダイエットしたいけど出来ない悩みがあります。

 

そういったお悩みを解決できる方法が、
『酵素ドリンク』ダイエットでです。

 

栄養満点でバランスに優れ、コップ1杯でお手軽に野菜や果物、
野草のもつビタミンやミネラル・食物繊維を補給できるため
自分にも、子供の発育にも非常に優れています。


 

 

妊娠・産後・搾乳中ダイエットに酵素ドリンクをオススメする3つの理由

妊娠・産後・搾乳中でも安心で安全!

酵素ドリンクは低カロリーで高栄養補給が可能です。
また、お腹の赤ちゃんや母乳への影響を心配すること無く
妊娠・産後・搾乳中に、ダイエットに取組むことができます。
また、栄養満点でバランスのとれた酵素ドリンクは、子供にとっても良い影響を与えます。

簡単で日常の生活に取り入れ易い!

酵素ドリンクでダイエットをこころみるなら、
1日1食の食事を酵素ドリンクに変えるだけです。
妊娠・産後・搾乳中に無理な運動や食事制限は難しいと思います。
また、産後の忙しい育児の合間でも、さっと飲むだけなので簡単にダイエットに取組めます。
商品によりますが、一回あたりの単価は140〜300円です。
同じ量の栄養素を、食べ物から摂取することを考えると時間的にも金銭的にもリーズナブルです。

運動や道具要らずで妊娠・産後・搾乳中でも安全!

酵素ドリンクダイエットは、身体の動きを制限したり激しい運動も必要ありません。
妊娠中や産後は運動も制限されています。
搾乳中も乳幼児が歩き回る自宅に、道具なども置く必要がないので安心です。

 

妊娠,産後,搾乳中

 

そのほかに酵素ドリンクにはこういった効果があります。

美容/美肌効果・デトックス効果・便秘解消・新陳代謝促進・健康促進・体のバランスを整える血液サラサラ効果・口臭や体臭の改善・老化防止、成人病予防・痩せやすく、太りにくい体質改善・腸内環境正常化・免疫力アップ・便秘やむくみの解消・むくみ改善・肌荒れの改善・排出効果・免疫力が向上・病気になりにくい・基礎代謝力アップ・冷え症改善・ホルモンバランス正常化・若返り効果

 

妊娠・産後・搾乳中

 

【妊娠・産後・搾乳中】に飲んでも大丈夫な酵素ドリンクとは・・!?

 

合成香料や人口甘味料、保存料や添加物が入った酵素ドリンクは控えたほうが賢明です。

 

添加物が多い酵素ドリンクを摂取すると、
逆に体内の酵素が減ってしまうことになり、自分自身や胎児・母乳をあげる赤ちゃんにも良くありません。

 

妊娠ダイエット

また、甘味料が入った酵素ドリンクは、
不必要に糖質をとることになるので
ダイエットどころか太る原因にもなります。

 

妊娠・産後・搾乳中に選ぶポイントとしては
無添加で自然熟正・発酵された酵素ドリンクであること。

 

そして、原材料の品質管理もしっかりしている、
水準の高い酵素ドリンクを選択することをお奨めします。

 

妊娠中は置き換えダイエットは、なるべく控えて
栄養補給と酵素摂取しながら、
カロリーの高いおかずの代わりに
無添加酵素ドリンクをとるほうが良いでしょう。

 

 

妊娠・産後・搾乳中に酵素ドリンクを飲んでも良い??利用者の口コミとは・・!?

 

 

酵素ドリンクのことは雑誌やネットで知っていましたが、使ったことはありませんでした。先に子供ができた姉や友人に、
出産のことについて話をきいて、妊娠太り予防で酵素ドリンクを活用していたことをきき、

 

興味がわきネット通販で初めて酵素ドリンクを購入しました。
1日にコップ一杯で、沢山の栄養素がとれ憂鬱な期間も少なく出産を無事に終えました。
産後も完母でいくので、酵素ドリンクを続けたいと思います。


 

 

酵素ドリンクは妊娠前からダイエット目的で飲んでいました。
妊娠中は主に栄養素目的と体重管理のために、継続してよいか前もって先生に確認して続けることに。

 

妊娠中や産後に不足しがちなビタミン・ミネラル・食物繊維などを簡単にとれるので、食欲がないときには重宝しました。

 

食物繊維もとれ腹持ちがよく、妊娠中に食べ過ぎることがあると
聞いていましたが、そういったことも無かったので産後太り対策にも良さそうです。


 

 

妊娠初期からツワリが酷く、体がだるく吐き気もあったり
食事どころではありませんでした。
お腹の赤ちゃんのことを考えると、栄養をしっかりとって体調管理をしないとと
思いながらも、外出も億劫で同伴しないと外に出れませんでした。

 

このままでは、いけないと先生に相談して無添加の酵素ドリンクなら大丈夫ということだったんで、
吐き気が落ち着いたときに酵素ドリンクを飲むようにしてました。

 

飲み始めたからは、体調が少しづつ良くなり、
体のだるさがとれ食事も普通に取れるようになり、
いろいろと食事制限が多い中で非常に酵素ドリンクには助けられました。


 

 

搾乳中なのに体重が増えてしまい困っていました。
この時期は太らないで痩せると聞いていただけにショックでした。

 

食事はカロリーが高いものを避けて、野菜と魚を中心にしたましたが
搾乳中で子供のことを考えると、バランスの良い栄養をとりたくて酵素ドリンクを購入しました。

 

酵素ドリンクには、栄養も豊富で食物繊維がはいっていることと
消化酵素が基礎代謝を上げるため、
搾乳中のダイエットには向いているとママ友からのアドバイスからです。

 

まだ、飲み始めてばかりで体重に大きな変化はないですが、
お通じがよくなり、肌の調子も良くなっているので今後が楽しみです。


 

 

搾乳中に、とったほうが良い栄養素の表を産婦人科で説明をうけましたが、
子供との生活のなか、あれだけの栄養がはいった食事をとるのは
難しいと思い、サプリメントにするか悩んでいたところ無添加酵素ドリンクを見つけ
購入しました。

 

母乳を上げると、疲れていたのですが
飲み始めてからは、そういう事もなくなり毎日元気に過ごせて
子供を抱っこして散歩にいく活力も出たので
今後も続けていきたいと思います。